2010年10月10日

小顔になりたい! ママだってキレイに!


モデ痩せ.gif



よく女性の肌が白いことは七難隠すと言いますが、小顔は七難ばかりか八難くらいを隠すと思います。
これは私の持論です。
要するに、小顔は他に気になるところがあったとしても大抵はカバーしてくれるのです。

私の友人に背が低くぽっちゃり型の女性がいます。
ジーンズなどをはくと大きなお尻に太股はパンパンは状態です。
しかし、彼女がぽっちゃり体型であることはあまり知られていない事実なのです。

なぜ?

それは彼女は小顔だからです。
小顔に加えてあごのラインがすっきりしているので、全体像はスリムな印象をもちます。
よく見ると「意外とぽっちゃりしているのね・・・」といった感じです。
小顔は八難隠すことを悟った私は、すぐに小顔になるにはどうすれば良いかを研究しました。

詳細はこちら



そして「モデ痩せ」を見つけました。
モデ痩せでは二の腕やウエストがすっきりしましたといった体験談に加えて、アゴのラインがシャープになり
小顔になりましたといった喜びの声も届いています。
早速、私も「モデ痩せ」を始めることにしました。

1ヵ月経過した頃、友人から「顔小さくなったんじゃない?」の一言!
思わずピースです。
それに「モデ痩せ」を実践していくうちに顔のラインだけではなく、体全体が引き締まってきました。
以前は11号サイズだった私が今では9号サイズの洋服がOKです。
小顔になれたおかげで喜びにあふれている私です。

詳細はこちら




ママだってキレイに!


育児に家事にと毎日奮闘しているママ達にとって自分磨きをする時間はありません。
髪を振り乱しながら、子供のオムツを替えたり着替えをさせたり・・・
お化粧をする間なく幼稚園の送り迎えで自転車に乗る毎日です。

自分の時間がない!
そんなストレスからか大食いをしてしまうママも多くいるようですね。
そして太ってしまった体をみてため息をつくといった感じです。

今は育児に忙しいからダイエットはできない!と諦めてはいけません。
運動をする時間がなくてもダイエットメニューを作る余裕がなくても
痩せることはできます。

「モデ痩せ」です。


モデ痩せで痩せた女優の小倉遥さんの動画コメントです

http://www.modeyase.jp/introduction/www.modeyase.jp-ppc-page.zip




詳細はこちら




毎日の食事を少し改善するだけでママにキレイをもたらせてくれることでしょう。
一日中動き回っていたとしても痩せることはできません。
それは代謝量に関係していると思います。
「モデ痩せ」によって代謝量を増加させて痩せるメカニズムを作ることが大切です。

忙しいママだってキレイでいたいです。
キレイでいることによって心にもゆとりがうまれてくるでしょう。
そして子供達へ向けられる笑顔も自然と変わってきます。

子供達はママの笑顔が何よりも大好きです。
「モデ痩せ」で笑顔が素敵なママになりましょう。

詳細はこちら




タグ:小顔

2010年02月22日

モデ痩せ - 芸能人と女優が実践する モデルのキレイ痩せダイエットの方法


詳細はここをクリック


モデ痩せ.gif

『今度こそ絶対に痩せたい…』

『もうダイエットで悩みたくない…』

そんな方たちにこそ知って欲しい!


「食べるほど美しく痩せる体のしくみ」に初めて着目した

唯一の“キレイ痩せ法”です!


モデルの藤田萌子さんや女優の小倉遥さんも

“モデ痩せ”実践後に大活躍されています!



期間限定の14大特典が、おすすめポイントですね。


2114名の方がすでに成功しています!

詳細はここをクリック

2010年01月19日

「モデ痩せ」Q&A 開始後どれくらいで効果があり、効果はどれくらい続きますか?

 詳細はこちら


質問1.
「モデ痩せ」実践開始後、どのくらいで痩せ始めますか?

回答1.
個人差がありますが、早い人で、体型や体重に変化があらわれるのは、1週間後です。



質問2.
痩せた後もずっと続けないと、また体質が元に戻ってしまうのでしょうか?

回答2.
しばらくは続けなくても、ある程度は痩せ体質を維持できます。

ただし人間の体のしくみ上、老化現象と同じ様に、代謝量も徐々に減少して行くため、その代謝量を元に戻してあげる必要があります。

そのため、痩せ体質を獲得した後は、初期の様に代謝量を上げるまで行なう必要はありませんが、代謝量を維持する程度に「モデ痩せ」を継続してください。

その場合でも、サプリメントの様に費用が発生するものではありません。

 詳細はこちら
×

